2011/03/01

未来世紀メキシコ presents"RETURN OF THE ARHBK"→"BACK YARD"

未来世紀メキシコ presents"RETURN OF THE ARHBK"@麹町画廊



BAKIBAKI氏による個展に麹町画廊へ。
ARHBKの即売会もやっておりカッコいいアイテムも盛りだくさんでした。
麹町画廊はいつも面白いしかけをしているので楽しいです。
Koutaro Ooyama a.k.a. MON氏による2010年度個展「NEXTEFX」 の時は
照明も加わり異次元空間でした。



そして毎月第四水曜日恒例のBACKYARD@PLUGへ。
BAKIBAKI氏のライブペイントもあり華やかな感じ。


3/19のRAIDに出演するSATOSHI君のDJもかなりいい感じでした。
今月末も楽しみです!